元宜野湾市長の伊波洋一さんが沖縄県知事候補者となった先の沖縄県知事選挙(2010年)のとき大津留公彦さん(「大津留公彦のブログ2」主宰者)が

「ブログをイエローのイハ・カラーで埋めつくそう」

というご提案をされたことがありましたが、今度は宇都宮健児氏の東京都知事選立候補宣言に連帯して宇都宮氏支持者のすべてのブログを「宇都宮カラー」で埋めつくす提案をしたいと思います。

14日の「 東京を変えるキックオフ集会」で「宇都宮カラー」及び「宇都宮バナー」が決まればその「宇都宮カラー」と「宇都宮バナー」の普及をしたいと思っています。

関係者の方にはよろしくご検討いただきたいと思っています。

イハ・カラーを私のブログに貼りつけたときの私の拙文より。

ひとりひとりのイエロー作戦は微々たるものでもひとりがふたり、
ふたりが三人になれば大きな力になると思います。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mizukith.blog91.fc2.com/tb.php/477-85ca19b9