キョウ こいけゆりこ5

Blog「みずき」:kojitakenさんの主宰する「きまぐれな日々」ブログ(2017.06.26付)から小池百合子と「都民ファーストの会」は東京都民を欺く「『鵺』的な存在」でしかないことを明白に指摘する一節を要約して引用しておきます。これは同時に「自民の票と議席を減らそう」とは言いながら「都ファの票と議席を減らそう」とは決して言わない「『鵺』的な存在」としての共産党批判ということにも当然なりえるでしょう。

【山中人間話目次】
・小池百合子と「都民ファーストの会」も「小池与党」を標榜しながら選挙用に都ファを批判する共産党も東京都民を欺く「『鵺』的な存在」でしかない
・高林敏之さん(アフリカ国際関係史)の適切な小池百合子、都民ファーストの会批判
・安倍晋三は、来年の衆院選で、3分の2を維持することが絶望的となったことを自覚して先手を打って自民改憲案の前倒しを画策してきた
・国会図書館デジタルコレクションで公開された「蟹工船」改訂版の表紙。「削除処分モノ」という決裁が書き込まれている
Secret

TrackBackURL
→http://mizukith.blog91.fc2.com/tb.php/2308-c28ad685