キョウ ハッコウ事件2
白虹事件 
これ以降、大阪朝日新聞の論調の急進性は影をひそめていく

Blog「みずき」:この国のメディアの惨状にもう私は言葉がない。

【4月からは「官報ステーション」と「官報NEWS23」か】


【再掲:狂ったNHK、朝日とバカの蔓延】
甘利明が大臣を辞任した。NHK「安倍政権への大きな打撃となり~」「そうだね~、ずっと頑張ってたからね~。」NHK「甘利大臣は2年前の舌ガンで~」「そうだね~、それでも頑張ってたもんね~。」NHK「甘利大臣はTPP交渉やマイナンバーなどの重責を~」「そうだね~、甘利さんいないと、大変だよね~。」NHKは気でも狂ったのか???「頑張ってた甘利大臣様が、ダマされて悪いヤツからおカネ受け取っちゃって、そのせいで辞任したら、親愛なる安倍晋三様がお困りになられるんですぅぅ。」とでも言いたいのか?甘利明は汚職疑惑で一発辞任だろう。国民をダマすのもいい加減にしろと言いたい。そもそもこれは週刊文春の仕事、本来、権力を監視する大マスコミは何やってんだ!って話じゃないのか?日本中にバカが蔓延している。(
追憶の骨 (bones) 2016年01月28日

【山中人間話】
 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mizukith.blog91.fc2.com/tb.php/1765-32123116