【山中人間話】

Blog「みずき」:このシンポには柄谷行人も講演者として出席しているようですが(私は柄谷行人の「眼の衰え」を感じます)、それ以前の問題として辺見庸の言う「仮に安倍政権に退陣してもらったとしても、そのあとに何かが良くなるというのが見えない」という問題提起にどう応えるか? その問いへの真摯な応答なしに「イヤな時代を押し返す」ことなど1ミリもできゃしない、と私は思っています。
Blog「みずき」:岩上安身はフリージャーナリストの常岡氏だけでなく放射能デマの荒唐無稽性、有害性を3・11以後の早い時期から訴えている科学者、ジャーナリスト、福島県民からも「デマゴギーの人」として指弾されている札付きのイエロージャーナリストだというのがかねてからの私の評価でもあります。
参考:甘利氏疑惑「わな仕掛けられた感」 自民・高村副総裁(朝日新聞 2016年1月24日)


@CybershotTad 20時間前建設会社の総務担当者は甘利大臣と面会。「50万円の入った封筒と、とらやの羊羹を手渡し、その後、記念撮影した。50万円は直前にピン札に替えてナンバーがわかるようにコピーもとっておいた」安倍政権でも別格の存在・甘利大臣、終わった。

Posted by 中村 公信 on 2016年1月21日
Blog「みずき」:アメリカ上院の左翼系無所属議員。2016年アメリカ合衆国大統領選挙に民主党から出馬することを表明していました(参照)。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mizukith.blog91.fc2.com/tb.php/1754-5b9a21b7