ええっ?なんてこったい。おわび、おわび。
「訂正して、おわびします 22日付総合4面の「首相動静」で、安倍晋三首相と食事をしたメンバーに「早野徹・桜美林大教授」と記載しましたが、同席していませんでした。本人から連絡がありました。確認が不十分でした。」


ええっ?なんてこったい。おわび、おわび。

Posted by 金平 茂紀 on 2016年1月22日


朝日新聞の「首相動静」欄に関して上記のような「おわび」が掲載されましたので追記しておきます。しかし、そのことはそのこととして訂正するとしても、私は前エントリの文章の趣意を変えるつもりはありません。

注:上記の訂正記事には「確認が不十分でした」とあります。朝日新聞が「首相動静」で記事にしたのは早野透さんの氏名を含む安倍首相との食事会のメンバー表を同紙の記者が入手していたことを示しているでしょう。そうであれば、早野さんが安倍首相の「スシトモ」であることを直接確認できなかったとしても、少なくとも安倍首相サイドにとっては「スシトモ」予備軍の位置づけであるということになるでしょう。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mizukith.blog91.fc2.com/tb.php/1751-dd5dab3d